« 教習の合間に・・ | トップページ | 免許書き換え完了!そして、決めた! »

2010年7月 1日 (木)

大型二輪検定 合格したよ~

二輪教習所に入学したのが6月2日。 丁度1ヶ月でなんとかなりましたup 今日が2段階のみきわめでしたが一発通過happy01 1段階の時の苦労が嘘のようでした。 

午後から卒業検定。 本日の検定は大型二輪は8人。 私は5番目。女性4名、男性4名でした。

1番目の人が波状路で転倒。 4番目の人が途中検定中止・・・皆さん緊張されてます。 のほほんとしてた私も、ちょっとドキドキ・・・

でも、始まってしまえばドキドキはなくなりました。宿敵スラロームもなんとかなりました。順調にコースを進み、最後の仕上げが、急制動・・ブイ~ンと加速して・・・加速しすぎて・・・ヤバッsweat01  ちょっと早くブレーキング・・

すると、アナウンス・・ 「ブレーキ早かったです・・もう1回やり直し~」    やり直しが出来るんですね~  なんて親切・・

と、いうことで、めでたく、めでたく、合格いたしましたnote みなさん、応援ありがとうございました~Photo

|

« 教習の合間に・・ | トップページ | 免許書き換え完了!そして、決めた! »

2.日々全般」カテゴリの記事