« 免許書き換え完了!そして、決めた! | トップページ | 丹後半島一周ツーリング »

2010年7月17日 (土)

デイトナ675納車!

しばらく続いた雨も上がり、しっかりとしたsunの一日でした。もう、梅雨明けしたよね・・きっと・・ 今日は京都は祇園祭の巡行でした。バイクをショップに取りに行く途中、御池通りで長刀鉾を遠くから眺めました 云々・・・  

さて、前回のブログで報告した謎の大型バイク 本日納車ですCa3g0016b  トライアンフ デイトナ675です。10年モデルの試乗車、走行1600Km。ローダウンしてあり、スライダーもステップもカスタムしてあります。それでも足つきがイマイチだったので、ローシートを装着してからの納車になりました。

実際、私は試乗してないので本日が初乗りsign01 Ninja君に慣れている私にとって、足が~・・足がつりそう・・(苦笑)

街中の渋滞で・・太ももが~・・太ももが焼ける~ あづい~sweat01

上記のようなネガティブな感想もありますが、ポジティブな感想としては、大型バイクなのにメッチャ軽いsign01 取り回しが全然楽ちんです  そして、私が意外にも執着している「音」・・デイトナの特徴でもある3気筒・・・軽い音なのかと思えば、そうでもないんですnote なかなか迫力のある音で(@_@;)

そして一番のオドロキ・・加速が凄いです~ 初めての経験flair ちゃんと乗りこなせるかな~ 不安もあるけど、楽しみも・・

明日はクラブで丹後半島一周のツーリングに出かける予定です。デイトナで行くか?Ninjaで行くか? 明日の朝まで悩む事にします(笑)

みなさま、デイトナ君もNinちゃん共々、よろしくお願いしますheart

|

« 免許書き換え完了!そして、決めた! | トップページ | 丹後半島一周ツーリング »

2.日々全般」カテゴリの記事