« 7秒の壁 | トップページ | 教習の合間に・・ »

2010年6月17日 (木)

やっとこさ・・

Dsc09061

皆さん、応援ありがとうございましたsign03 おかげさまで本日めでたく、1段階の見極めを通過することが出来ました~ 5回目のチャレンジでやっとこさですcoldsweats01 私にとっては大難関のスラロームも概ね6秒台を維持しつつ通過できるようになりました。 

安かったわりに使い勝手の良いメッシュグローブ(写真) 教習を受けるようになってから、こんな姿になってしまいました。右も左も同じように穴が開いてしまいました。どんだけハンドルにしがみついてんの?って話もありますが・・  次回から2段階へ進みま~す。1段階以上に厳しい事を要求されると思いますが、根性で頑張りますup  

|

« 7秒の壁 | トップページ | 教習の合間に・・ »

2.日々全般」カテゴリの記事