« やっとこさ・・ | トップページ | 大型二輪検定 合格したよ~ »

2010年6月21日 (月)

教習の合間に・・

大型教習 第2段階 初日ですsign01  コースの説明をマンツーマンでやっていただきました。初めての波状路も体験 これは楽しかったhappy01  もっとやりたい     本日の1回目の教習は、11時30分から開始して、次の時間が15時30分の予約だったので、待ち時間が3時間ほど・・お昼ご飯を食べに・・こんな所まで来てしまいましたcoldsweats01Ts3r0006  教習所から約30km  京北町の道の駅まで   この前、新しく交換したタイヤTT900の皮むきも終わったことだし、ちょっと、タイヤの感触も確かめたくて、平日の周山街道を北上  栗尾峠でお試しですdash いままで倒したことの無い角度まで倒せたような・・気がする・・(笑)  ちょっと、猫に小判と申しましょうか・・ブタに真珠と申しましょうか・・Photo_2

道の駅で、ちょっと遅めのお昼ご飯  蓮の葉に包んだおこわです。200円という値段につられました。平日のウッディ京北は人もまばらな感じです。テーブルを独り占めできました。Photo_3

蓮の葉を開くと・・山菜とか、栗とか、黒豆が入ったおこわでした。      おいしい!delicious 蓮の葉って大きいですね~   お昼ごはんを食べて、また教習所に戻り、午後から体験走行  いろんなことをやりました    リーンインとか、リーンアウトとか 危険回避 コーナーでのスラロームなどなど・・

時間が余ったので、宿敵、スラロームの特訓を・・先生に頼んでやっていただきました。 タイムは・・6秒9  6秒8  6秒9・・・先生も苦笑い、私も苦笑い・・まあ、なんとかなるかな・・・微妙な空気gawk

最後の時間は、シミュレーション  テレビゲームのような街中走行シミュレーション  人を一人はねて・・車に1回激突・・  シミュレーションでよかったです。

本日は3時間頑張りました。残り3時間で見極めです。コース表も頂いた事だし、次回の教習までイメージトレーニング、頑張りますscissors

|

« やっとこさ・・ | トップページ | 大型二輪検定 合格したよ~ »

2.日々全般」カテゴリの記事