« 雲ヶ畑 ちょっと冒険プチツー | トップページ | やっとこさ・・ »

2010年6月13日 (日)

7秒の壁

実はですね・・つい最近なんですが・・ついに決意したんですsign03  限定解除 身長151cmの私にとっては、かなり無理してる(笑)1

250ccのバイクのパワーしか知らない私にとっては、重さといい、大きさといいCB750は怪物のようです

しかしまあ、回数を重ねるごとに小業はできるようになったのでは・・と思ってますが、難関はスラローム2

どうしても7秒の壁が越えられませんsweat01 10回やって7秒以内で通過できたのはナント・・1回・・(泣)   今日も雨の中、がんばりました    

3回目の1段階見極め   OUTdown  

でもね、えらいでしょ、 1回もこけてませんよ!クランクだってできたんだから!(笑)

大型バイクに慣れることが大切・・とポジティブに考えてがんばるわんdog

|

« 雲ヶ畑 ちょっと冒険プチツー | トップページ | やっとこさ・・ »

2.日々全般」カテゴリの記事