« 再訪!旧北陸線跡ツー&ヨーロッパ軒 | トップページ | ほとんど峠のプチツーリング »

2010年5月 3日 (月)

朝来市、生野銀山ツーリング

5月2日、ぐっちさん改めレンパパさんと、かずはクラブのツーリングに行ってきました。今年のツーリングでは一番の晴天!

ゆきママは仕事の為、ゴールデンウイークは無く不参加。Dsc088631

篠山市、氷上市を抜け朝来市へ。道の駅あさごにて皆さんと合流して生野銀山へ向かいます。 参加台数は?数えてません。写真の一列です。(笑)Dsc088642_2 ここでとりあえず昼食です。名物のハヤシライスのステーキハヤシライスランチなるものを注文しました。1480円Dsc088683 なんと!ステーキが乗っているのにハヤシルーの中にも煮込んだビーフがいっぱい入っている。 Σ(゚д゚;) 肉だらけでちょっと食いにくい。ハヤシライスだけで十分だった。 1272792070hhh そして食後にみんなで記念撮影。(o^-^o)

しかしながら900円という入場料がネックになったのか?、中に入る事無くこの場を立ち去りました。 いかにもツアーで観光したようなこの写真。\(;゚∇゚)/

という事で生野銀山のレポートは出来ません。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この後、銀山湖の湖畔を走り、青垣峠を越えるコースはクネクネ有り、アップダウン有りのとても良いツーリングコースでした。

|

« 再訪!旧北陸線跡ツー&ヨーロッパ軒 | トップページ | ほとんど峠のプチツーリング »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事