« BEETマルチハンドルキット装着 ZZR1400 | トップページ | 餘部鉄橋ツーリング・・・百年の時を経て »

2010年5月31日 (月)

黒丸二世お披露目ツーリング!

5月30日(日) ゆきママとかずはsukedaiさんの企画ツー「黒丸二世お披露目ツーリング」に行ってきました。(o^-^o)

同じ内容をアップされる方も多いと思いますので、今回は参加報告のみといたします。

詳細はsukedai さんのブログにてご確認下さい。   Dsc089801_31参加者はお見送りを入れて17人だったかな? 初めてお会いする方も多く、みなさんを把握しきれませんでした。 今回のメインの訪問場所、奥琵琶湖の「つづらお展望台」での集合写真。 

帰って撮った写真を見てみると、何故か肝心の黒丸二世の写真が1枚も有りません。 さんざんブログで見せられて、きっと興味が薄かったのでしょう。(;´▽`A``

ブログストリーキンガーのスケさんの企画ツーには珍しく女性ライダーの参加者がゆきママを含め3名居られました。

今回はその女性陣の2010のニューカラーモデルのみをご紹介。Dsc089762_12↑おやび~んさんのER-6F ホワイト。  Dsc089773_7↑夜桜さんのNinja250R 2010スペシャル Dsc089794_7「つづらお展望台」から奥琵琶湖を臨む。

今回の走行距離310km。お天気も良く暖かい1日で、とても良いツーリング日和と成りました。参加者の皆さん有難う御座いました。

|

« BEETマルチハンドルキット装着 ZZR1400 | トップページ | 餘部鉄橋ツーリング・・・百年の時を経て »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事