« 素敵な通勤コース | トップページ | 朝来市、生野銀山ツーリング »

2010年4月25日 (日)

再訪!旧北陸線跡ツー&ヨーロッパ軒

1ヶ月ぶりのツーリングに行ってきました。澄み切った空!冷たい空気!午前中は少し震えながら・・午後からは気温も上昇  快適ツーリングでした 今日は、クラブの皆さんのリクエストもあり、去年行った旧北陸線跡を走ってきましたhappy01    集合は滋賀県の「米プラザ」 9:30出発

1_2 恐怖の年度末を乗り越えたと思ったら、地獄の年度初めが待っていた・・・(泣) と言う訳で、なかなかブログ更新も出来ずにいました。今日は、開放感いっぱいで走ってきましたheart012 米プラザを出発して第1休憩の「道の駅 追坂峠」クラブの方のハーレーにちょこっと乗せていただきました~  迫力ですね~ そのお値段を聞いてびっくり! 思わず記念撮影してしまいました。

3 お昼ごはんは、ヨーロッパ軒でソースカツ丼  今回は、先導で敦賀入りしましたが、私の隣にはゴースト先導者がいてくれたので、迷うことなくヨーロッパ軒に到着できました。無線部隊やナビ隊もいたし・・少々わき道にそれても、直ぐに修正してくれます  メッチャ強気(笑)4 今日のツーリングは13台でした。 初めてです・・こんなに沢山のバイクの先頭を走るのって・・  クラブの皆さん おぼつかない先導でゴメンナサイ  5_2 本日のお披露目バイクは↑コレです!  隼 2010年モデル  新車でございます。美しいスタイルですね~  数日前に降った雨の影響も有って、トンネル内は水の滴りが激しく、ドロだらけになってしまいました。ピカピカのハーレーも・・down                                       6_2 Dsc088622   余呉湖で休憩して「追坂峠」で解散でした。本日の走行は266km(私) 兵庫県や大阪南部からの参加の方も多く、かなり長距離走行だったと思います。お付き合いいただきありがとうございました。また、宜しくおねがいしますね!

|

« 素敵な通勤コース | トップページ | 朝来市、生野銀山ツーリング »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事