« 風にも負けず、黄砂にも負けず・・行ってきましたツーリング! | トップページ | 季節外れの雪が »

2010年3月26日 (金)

Ninja400R新発売! されるらしい

某バイク雑誌によると今秋にNinja400Rの発売が確定したらしい。Er132

ER-6Fを踏襲したスタイリングに成るらしいが、全体的にはこれでも良いとして、リアカウル周りとシートは6Rの様にカッコ良くして欲しいな。それとハンドルも是非セパレートに。

早い話がZX-6Rに400のパラツインを積んだイメージで。

まったくこのままのスタイルならER-4Fになってしまう。( ̄◆ ̄;)

サウンド的に4気筒でないのは残念だが、今の御時勢では仕方ないのか。でもスズキもホンダもFIの4気筒も出してますね。何故カワサキは造らないのか?

ゆきママには薦めてますが大事な問題が一つ。

足が着くかな~? ( ^ω^ )

☆このバイクもカッコ良いな~↓ DUCATI 新型モンスター400!Huz 

じゃない! スズキのグラディウス400ABS

もしDUCATIのロゴが入っていたらドンドン売れるかも?

|

« 風にも負けず、黄砂にも負けず・・行ってきましたツーリング! | トップページ | 季節外れの雪が »

2.日々全般」カテゴリの記事