« 新年明けまして おめでとうございます。 | トップページ | ちょっと走ってみました »

2010年1月20日 (水)

退院しました

Dsc08748 ご無沙汰してました。年始早々から、ご心配をお掛しましたが、1月18日に何とか無事、退院しましたscissors

12月28日から腰痛はあったのですが、ちょっと無理しちゃいまして、1月5日には身動きできなくなり、恥ずかしくも救急車で自分の職場に担ぎこまれる羽目になり・・2週間ほど入院してました。

写真は入院中の私のお友達・・ミステリー小説は殆んど読んだことがなかったけど、一旦読み始めると・・没頭してしまいます。久しぶりに仕事以外の活字を読みまくりました。自分の職場に入院という事は・・・幸か不幸か・・・寝ながらにして、出来るデスクワークはこなしました(苦笑)  こういう性格・・なんていうんでしょう・・貧乏性っていうんですかね~・・・・損な性格ですsweat01

病名は腰椎椎間板ヘルニアでした。4箇所もヘルニアが・・shock  もう職業病です。 手術は現在検討中・・・   とりあえず今週いっぱいは自宅療養です。22日の診察の結果来週から仕事復帰するかどうか考えます。

退院時に主治医から、「バイクはしばらくダメ!」と釘を刺されてしまいました(泣)  Ninちゃん目立つから職場にバイクで登場するとすぐにばれるし・・通勤は一体どうしたものか・・(溜息)

ポジティブに考えれば、バイクに乗れない状況発生が、ツーリングには厳しい季節でよかったですcoldsweats01  早く治して春にはツーリングへ出かけたいと思ってます。  

|

« 新年明けまして おめでとうございます。 | トップページ | ちょっと走ってみました »

2.日々全般」カテゴリの記事