« マッハⅢにカレーを食べに行ってきた! | トップページ | 退院しました »

2010年1月 1日 (金)

新年明けまして おめでとうございます。

賀正 新年明けまして おめでとうございます\(^ ^)/Ca3g0003_2

我が家の庭に初雪が降りました。 

昨年は前半、好調な滑り出しだったのですが、徐々に仕事が忙しくなり  後半は、ツーリングに行く事もままならない状況で、ブログ更新も途絶え気味でしたが、今年はちょっとは余裕ができるかな?と思ってます。

ツーリングのお供や、ブログのコメント等等・・本当に昨年1年、お世話になりました。 また今年も、どうぞ宜しくお願いしますsign03

          ゆきママ   かず

|

« マッハⅢにカレーを食べに行ってきた! | トップページ | 退院しました »

2.日々全般」カテゴリの記事