« 退院しました | トップページ | RSZでこけた »

2010年1月26日 (火)

ちょっと走ってみました

1 日曜日・・とっても良いお天気で、誘惑に負けてしまいました。

ちょっとだけ・・試してみるだけ・・と、言い訳しつつ・・乗ってしまいました・・バイクに・・coldsweats01

大丈夫や・・車を運転するより腰への負担は少ないsign01 PENSKEのハンドルのおかげかなぁ~

ということで、京都市内から京北町まで往復70km走ってきました。今年の初走りでした。

1ヶ月ぶりにエンジンをかけたわけですが、Ninちゃん、すねてました。なかなかエンジンがかからず・・いくらインジェクションでも、1ヶ月放置だったから・・せめてエンジンだけでもかけてあげなくちゃね

|

« 退院しました | トップページ | RSZでこけた »

3.マイツーリング」カテゴリの記事