« ちょっと走ってみました | トップページ | 「男鹿和雄」展に行ってきた »

2010年1月29日 (金)

RSZでこけた

我が家から見た周辺の様子です。Dsc08421

周りには田んぼや畑が多く、まだこれからの新興住宅街です。気候も街中よりも低く、冬の早朝は道路も凍結します。

引っ越して初めての冬で、この地での生活に慣れて無かったせいか、RSZで転倒してしまいました。(;´д`)トホホ…

Dsc08750_2

我が家は少し高台に有り、坂を下りてメイン道路に出ます。

家の周辺は凍結路も無く坂道を降りて平坦なメイン道路を右折して直進しようと思った時に!後輪が一瞬のうちに左に滑り転倒しました。

足を着く間もなく乗ったままの姿で転倒し、激しく膝、肘、腰を打ちました。゚゚(´O`)°゚

買って間もないRSZはご覧の様に傷だらけ。ゆきママの入院といい、今年は何か悪い年なんかな~?

みなさんも冬の早朝でのバイク走行は十二分にご注意を。( ̄▽ ̄)

↓そして今日初体験のアラビアンナイト? Ca3g00042_2 

じゃない! アロマクレンジング。

気持ち良かった~ヽ(´▽`)/

|

« ちょっと走ってみました | トップページ | 「男鹿和雄」展に行ってきた »

2.日々全般」カテゴリの記事