« 2009ブロ友忘年会 | トップページ | 新年明けまして おめでとうございます。 »

2009年12月24日 (木)

マッハⅢにカレーを食べに行ってきた!

12月23日(祝)大阪府堺市美原のライダーズカフェ「マッハⅢ」に行ってきました。

参加者はグッチさん、ヒロッチさん、ZIOさん、かず、の4名Ca3g0005_3(^ ^)

マッハⅢに着いてみると、クラブメンバーのモアさんがブログを見たとの事で現地でお待ちでした。5名でお食事。

この店のお薦めメニューは御存じホワイトカレー。

かずは紅白カレーにダチョウかつのトッピングを頼みました。↓Ca3g0002

しかしながら半分ほど食べてから写真を撮るのを忘れてたのを思い出し、この有様。( ̄ー ̄; どうです美味しそうでしょ。

紅白カレー1000円(ご飯が赤/ルーが白) ダチョウかつが500円。合計1500円高級なカレーライスと成りました。

味はカレーはシチューの様な味。ダチョウかつは、ひれ肉の様に柔らかく臭みも有りません。カリット上手に揚げてあります。美味しかったですよ。ヽ(*’-^*)。

Ca3g0003_2

店内の写真。ボケボケで上手く撮れてない。Ca3g0006

今日の参加者です。左からグッチさん(ホーネット250)、ヒロッチさん(ゼファー750)、かず(ZZR1400)、ZIOさん(Ninja250R)、モアさん(BMW)。

そして真中の女性はお店のコスプレ少女?? 桜塚レイさん。

そして食事を終え、次はカワサキプラザへ。Ca3g0009

また写真がブレブレやー!かずは写真を撮るのが下手なんです。  (´ヘ`;)

ここでの1番の注目車は、グッチさんが購入検討中の新型GTR1400!Ca3g0008

グッチさんカッコいい~ 似合ってますよ、かずが付いて行ってあげますから、早く買いましょうよ~。(付いて行かんでもいいか?)(⌒_⌒;

そして最後は帰りに「たこ焼きいっちゃん」へCa3g0011

帰りに少し雨に降られましたが比較的日中は温かく、チョイ乗りには丁度良い距離と成りました。

皆さん、お疲れさまでした。また行きましょう。ヽ(*’-^*)。

|

« 2009ブロ友忘年会 | トップページ | 新年明けまして おめでとうございます。 »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事