« 蒼い鳩さん京都訪問 | トップページ | 晩秋の佐々里峠 »

2009年11月 4日 (水)

碇高原ツーリング 

11月3日(祝)に碇高原にツーリングに行ってきました。

メンバーはZIOさん(Ninja250R)ぴか吾朗さん(Ninja250R)Takeyanさん(Nija250R)グッチさん(ホーネット250)HORI-Gさん(CBR600RR)ヒロッチさん(ゼファー750)かず(ZZR1400)の7名Img_1702 (o^-^o)

珍しく黒丸教の暴君も不参加。そしてゆきママも仕事の為不参加。

昨日の大雨は嘘のように今朝の京都市は快晴でした。しかしながら北部は雨雲が残っているらしく皆さん雨具を持参してのツーリングと成りました。

しまった事にかずは今回デジカメを忘れてきましたので、写真は全てぴか吾朗さんからのImg_1703提供写真です。ぴかちゃんありがとう。happy01

かずファミリーのグッチさんとヒロッチさんです。知らない人も多いと思いますので皆さん宜しくお願いします。( ^ω^ )Img_1712

今回の主催者のかずです。ヘルメットを被ってると違う人みたい。ぴかちゃん有難う~ カッコ良く撮れてるよ~Img_1720 ヽ(´▽`)/

そして出発です。この様な田舎道をひたすら走ります。先導は道に詳しいHORI-Gさんにお任せしました。Img_1722

第一休憩所に到着。どこか忘れました。さすがに寒さの為か我々以外はバイクはほんの数台しか居ません。ここまでは雨も降らずに良かったのですが・・・Img_1737

そしてまた走ります。右はTakeyanさん。かずが知ってる限りの中では一番派手なNinja250Rです。カッティングシートやシール類がバランス良く貼ってありカッコ良いですよ。

この辺からそろそろ雨が・・・Img_1738

休憩所でみんな急いで雨具に着替えます。ここから碇高原まではずっとパラパラの雨が降りました。(゚ー゚;Img_1745

そして到着~ 綺麗!晴れ間も見えてます。Img_1747 ヽ(´▽`)/

ハラペコだったので早速昼食を。レストランから牧場の風景が見えます。Img_1748

みんなが食べたのはこれ!ステーキじゃ~

牛牧場に来たらやっぱり食べたいですよね。美味しかった~Img_1752

ひつじさん。可愛いので意味なくアップ!Img_1754

腹ごしらえをした後は帰路に着きましたが雨も上がり、田舎道を快走。

しかし美山に向かう途中、和知周辺の田舎道に入ると途端にペースが上がり、とても一般道を走る速度ではない百うんキロ走行にかずは付き合いきれずにあっとゆう間に離され、みんなが見えなくなりました。

一つ間違えば大事故か免取り。美山到着後に一番の年長者として注意しようかなと思ったのですが・・・Img_1755

何とそのみんなを最後方から全てごぼう抜きにした暴走男が・・・

この区間で交換してZZRに乗っていた義理の弟のヒロッチさんでした。

みなさん制限速度で走れとは言いませんが事故しないようにホドホドにね。coldsweats01

|

« 蒼い鳩さん京都訪問 | トップページ | 晩秋の佐々里峠 »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事