« ソースカツ丼&旧北陸線ツーリング  | トップページ | KSR君とお散歩してきた »

2009年10月 4日 (日)

Ninja250R 最終カスタム?

1_2 10月3日 てんさんのNinja250Rの忘れ形見・・移植していただきましたhappy01

てんさん、遠方にもかかわらず、本当に有難うございました。

機械いじりは、ゆきママはもちろんのこと、かずも苦手なもので・・

移植してもらったパーツはこれdownwardleft2

リアフェンダー&フェンダーレスキットの装着

完成ですgood ゆきママはこの日仕事だったので、お気楽でしたが・・なかなかてこずった部分もあったそうです。  てんさん、貴重なお休みを提供してくれて本当に有難うございました。

これで、てんさんのようにカッコよく走れると思います(笑)3_2

10月4日

お月様があんまり綺麗なので・・・そういえば今年の中秋の名月は昨日だった~

毎年月が綺麗だな~と思い調べると中秋の名月は過ぎてるんですよねcoldsweats01

月の写真撮るのって、難しいですね~  どうやったら綺麗に取れるんだろう

|

« ソースカツ丼&旧北陸線ツーリング  | トップページ | KSR君とお散歩してきた »

2.日々全般」カテゴリの記事