« Ninja250R 最終カスタム? | トップページ | 伊根の舟屋&碇高原ツーリング »

2009年10月 9日 (金)

KSR君とお散歩してきた

Photo_2 台風さえ来なければ、昨日は琵琶湖一周ツーリングの予定だったんだけど・・

ゆきママは昨日・今日の平日2日連休  昨日がだめだったから今日はちょっとバイクに乗るぞ!

かずの通勤バイク(KSR)をちょっと拝借

メットよし!ライディングブーツよし!グローブよし!

KSRでお散歩するだけなのに、フル装備です(笑) 気合を入れてガレージからKSR君を出し、「行くぞ!」と気合を入れたのに・・・ハンドルロック解除してキーを抜くのを忘れて・・・・・  ま・ま・またやってしまった~

キーが曲がってしまいましたsweat02  かずのバイク用品が入っている引き出しをかき回し、スペアキー発見coldsweats01  今度こそ!と思い、気合を入れてキックスタート!!  エンジン掛からない エンジン掛からない 何度やっても~

キックし続ける事12回・・汗どろどろ・・息ゼーゼーsweat011

台風の影響できっと、山道は悲惨な事になってるだろうと思い、近場の大原をうろついてみる事に・・

寂光院です

寂光院に続く細い細い道 軽自動車がやっとと折れるくらいの、民家の中の道をKSR君はスイスイです。

小回りも効くし、軽いし・・ゆきママには楽しいバイクです。かずは、これに乗って腰を痛めましたdown2_2

寂光院を後にして、さて、何処に行こうか・・・

旧鯖街道を走ってみることに・・3_2

旧鯖街道

短い道程ですが、おなじみの鯖街道と合流します。

やっぱり、今日は山道はやめておいて正解です。

交通量の多い道路でも、いたるところがこんな状況です。

KSR君で百井峠走って見たいんだけどね~・・ また機会があればね   今日は走り始めて1時間ぐらいで、雨が降り出す始末でお散歩は早々に終了し、帰宅しました。

|

« Ninja250R 最終カスタム? | トップページ | 伊根の舟屋&碇高原ツーリング »

3.マイツーリング」カテゴリの記事