« KSR110 納車! | トップページ | 畑の棚田を見てきた »

2009年9月 4日 (金)

ブログ復帰!久しぶりのツーリング

1無事引越しも終え、ようやく生活も落ち着き、久しぶりにツーリングに行ってきました。と、言っても、午後からのプチツーですが・・

13:30出発 17:00帰宅

走行距離 185km

ルート 自宅→大原→朽木→小浜→名田庄→美山→佐々里→自宅   

とりあえず、バイクに乗りたくて、目的なく走ったので出発してから初めての休憩が名田庄の道の駅でした。オシリいたかった~sweat012

見慣れた風景の「美山」

いつきても、いいところです

4

稲刈りも始まってます。3

もう新米が販売されてるようだけど、我が家はまだ、去年のお米が残ってるので、新米を食べるのはもう少し先になりそう。

そうそう、新しい住まいの感想ですが・・静かで、今までの家より広くて快適です。娘も新しい学校に元気に通ってます。ですが・・・・出るんですよ

 やもり・・・  窓に張り付くぐらいなら許せるんですが・・室内に毎日毎日・・出るんです~crying

長い間お休みしましたが、今日から復帰です。これからも皆さん宜しくお願いしま~す。ヽ(´▽`)/

|

« KSR110 納車! | トップページ | 畑の棚田を見てきた »

3.マイツーリング」カテゴリの記事