« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

KSR110 納車!

Ksr1_2 バリオスⅡが我が家を去り、代わりにKSR110が納車されました。今回はバリオスⅡとズボ換の為、追い金は一切無しでの購入となりました。カワサキ党の我が家の事だから、ちっちゃなバイクと言えばあれかな? と予想の当たった方も居られるでしょう。

乗り換えの理由は、家を市街地から郊外に引越しする事になり、通勤用のバイクが必要に成った為です。KSR110は主にかずが通勤に使用します。 =*^-^*=

|

2009年7月 9日 (木)

さようなら・・バリオス

1 どうしても、バリタンとお別れしなくてはならない事情で、近くお別れをすることになりました。

とても複雑な気持ちで一杯です。最後の写真ぐらい、綺麗な景色の中で撮ってあげたかった・・もうちょっと、一緒に走りたかったけど、お別れすることが決まってしまったから、もう無理なんだ・・2

最後にエンジンの音だけでも・・とセルを回してみた。 いつも、「うるさいね・・おまえは・・」って言ってたけど、今日はずっと聞いていたかった。

山道で動けなくなった時、絶対こかさないぞって・・バリタンを支え続けた事が懐かしいね

真夏、逃げ水が見える坂道を一緒にかけあがったよね  暑かったね~3

いつも家のガレージにこうやって、Ninちゃんとバリタン並んでたけど・・ごめんね

バリタンの代わりにちっちゃなバイクが来るけど、心変わりでは無いんだよ・・

2年間、楽しいバイクライフを有難うね

本当に今まで有難うね

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »