« 奈良奥山ドライブウェイを走ったよ | トップページ | さようなら・・バリオス »

2009年6月29日 (月)

カワサキコヒーブレイクミーティングin京都に参加!

1 KCBMに参加してみようと思っていても、いつもお天気が良くなくて行けずじまいだったけど、今年はお天気も良くて・・はじめて参加しましたup  もの凄いバイクの数に圧倒されてしまいましたeye 駐車場に入りきれず、道路わきにずら~っと停まってます。一体何台ぐらいのバイクが集まってたんだろう・・数えられない

2 丘を登りグ~ンとズームアウト・・バイクの帯は続きます

何処に自分のバイクがあるのやら

みんなを探す事はできるのだろうか?

誰か見つけてくださ~い!と願いつつコーヒーのある場所へ・・3

ミーティング?の開かれている場所の全体の感じです。何気に撮影したのですが・・中央に写っているのは、自宅に帰ってから判明しました。 なんと、ぷりっけさんと、こりさちゃん。狙って撮ったわけではありませんよ~偶然です(笑)

まず、声をかけてくれたのがぷりっけさん、そして、てんさん・・皆さんが探してくれたので、無事に合流できました。「例のあの人」とも会えました(笑)  お面被ってないとわからんでしょ~が~!!!

Kawasakiのコーヒー マグカップを購入していただきましたnote なかなか美味しいコーヒーでびっくりです。暑い日だったので、できればアイス・・と思ってましたが、ゆきママは夏でもホットコーヒーを飲む人なんで美味しくいただきました。4

その後、第1回Ninjaミーティングで達成できなかった佐々里峠を走り、鹿肉カレーを食べる為に「スペースウッド」へ・・ Ninja250R(sukedaiさん、てんさん、ZIOさん、Takeyanさん、セレさん、もふもふさん、ぴか吾郎さん、ゆきママ)8台と、ZX10R(唐獅子牡丹さん)、ZZR1400(かず)の10台で移動、てんさんに先導していただきました。「この先行き止まり」の方向に行くので、なんで?と思ってましたが、こんなところにあったのですね~スペースウッド

スペースウッドから鞍馬まで、ゆきママが先導させていただきました。あの道であのスピードは・・はい・・そうです・・ごめんなさい・・調子に乗りすぎました・・難しいですね、先導って。もっと勉強しますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お付き合いいただいた皆様、有難うございました。

|

« 奈良奥山ドライブウェイを走ったよ | トップページ | さようなら・・バリオス »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事