« 嵐山、高雄パークウェイ  | トップページ | 最近欲しいな~ と思ってるバイク ZZR? »

2009年5月24日 (日)

Ninja250R with HORI-G企画ツー in三重!

1 2ヶ月ぐらい前から計画されていたミーティング

天候が曖昧で一旦は欠席を決めてふて寝をしているところにかずからTELtelephone 「みんな来てるよ~」それから慌てて出発 予定の出発より1時間遅れで、ひろっちとぐっちさん3人でみんなを追いかけ、草津PAで待っててくれたかずと合流sign01

何とか最終集合ポイントの安濃SAに到着 沢山集まってますeye Ninja250R15台 それ以外のバイク16台 多分合計31台・・2

無事にみんな揃ったところで、慌しく記念撮影。Ninja Tシャツお披露目ですcoldsweats01

教祖の強引な指示に従います(笑)3

伊勢自動車を走り、最初の休憩ポイント「多気」 てんさんが入り口で合図を送ってくれてなかったら、危うく通り過ぎそうだったと、かずは言ってました。ありがとうsign014

本日のメイン パールロードの展望台で早速Ninja250R集合写真 停車させる位置に気をつけながら並べます。おぉっ!きれいですshine5

16台の横1列はファインダーに収まりきれません。なので斜めショット 伊勢湾の風景もこれで入りました。忍びさんのサンビームレッド・・紅一点 

6

そして、またまた記念撮影

Ninjaより沢山参加していたHORI-G企画の皆さん、花を持たせてくれてありがとうございました。Mtg

参加バイクの全貌を撮ろうとしたら、こ~んな遠目になりました。8

パールロードを後にして、遅めのお昼ご飯は、贅沢ですup海鮮丼 色んな組み合わせがありました。私は、いくらずわい丼を食べました。1500円也 写真撮るのわすれちゃったsweat01丼の中から海老が飛び跳ねて出てきている人も居てびっくりデス。それだけ新鮮です。いくらもプチプチしていてと~っても美味しかったdelicious星5つです。9

よりさん・とらっきーさん・セレさん・ぐっちさん・ひろっち・かず・ゆきママの7人は名阪国道経由で針テラスへ・・・

名阪国道を走行中、稲光がthunder・・・その後すぐrainざーざー降りです。天気予報の「一部の地域では雷を伴って雨が降るでしょう」・・一部の地域を走ってしまいました(苦笑)慌てて合羽を着込み針テラスへ到着。さすがにバイク少ないです。こんな針テラス見たこと無い~   針テラスに着いたときには雨も上がり、柳生経由で帰宅しました。

本日の走行距離・・410km(ゆきママ日帰りツー走行距離記録更新)

今日は、sad-macさん(神奈川より) tezさん(静岡より) 遠くからご苦労様でした。それからNinja250Rオーナーのみなさん、HORI-G企画参加者のみなさん、有難うございました。楽しい一日でしたfull

最後に本日の幹事のsukedaiさん、HORI-Gさん、てんさんお世話になりました。また楽しい企画をお願いします。

|

« 嵐山、高雄パークウェイ  | トップページ | 最近欲しいな~ と思ってるバイク ZZR? »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事