« 大台ヶ原ツーリング  | トップページ | バリオスⅡが知らぬ間に怪我をしてた »

2009年5月13日 (水)

阿蘇、大観峰、やまなみハイウェイ プラン

阿蘇へのツーリング計画がやっと確定しました。ヽ(´▽`)/ 今シーズンの初めてのお泊りでのツーリングです。15年前の新婚旅行の時は車でしたので、かずはツーリングとしては初めてです。ゆきママは大分県出身なので何度もバイクで走ってますが、今回は20年振りです。( ^ω^ )0708274

今回選んだプランはこれ!
「フェリーさんふらわあで行く やまなみバイクプラン」
 
目覚めればそこは大分~九重連山、大阿蘇、一度は走りたい!ライダー憧れのコース!

フェリー往復個室利用で、ホテル1泊が付いて一人約30000円。 

フェリーが二等室で、中型バイクなら往復でこれより9000円位お安いですよ。 宿泊地は九州各地から選べます。

ツアーの詳細はこちらで お確かめを→さんふらわあトラベル㈱

出発日6月5日(金)にて日程を書いておりましたが、急遽ゆきママの仕事の都合で上記ツアーをキャンセルする事となりました。ゆきママのお仕事は有給休暇を申請していても簡単に覆されるキツイお仕事です。既にお読みの方、コメント頂いた方々には申し訳ありませんでした。日程を調整して必ず行きます。参考の為投稿は残させていただきます

今日こいつが届いたばかりやったのに~ (´・ω・`)ショボーンDsc09753

|

« 大台ヶ原ツーリング  | トップページ | バリオスⅡが知らぬ間に怪我をしてた »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事