« Ninja250R with HORI-G企画ツー in三重! | トップページ | 5月31日(日)はツーリングへ »

2009年5月27日 (水)

最近欲しいな~ と思ってるバイク ZZR?

かずが最近欲しいな~ と思ってるバイクが有ります。 何で今これなの?と思われるかもしれませんが。そのバイクが下の写真のZZR250です。(゚▽゚*)07ex250h7f_blkb

最近250に乗る機会が多かったせいか、250の魅力と言うか機動力の良さというか、とにかくこいつが欲しくなってきました。かと言って1400を売るつもりなどさらさら有りません。( ̄▽ ̄)

「250は2台有るじゃないか!なに贅沢言ってるんだ!」と思われるかもしれませんが、あれはあくまでゆきママ名義のゆきママのバイク。かずの好き勝手には成りません。シール一つ貼るにも許可が要ります。おまけに「かずが乗るとエンジンの調子が悪くなる!」「サスがへたる!」とのお言葉。(^-^;07ex250h7f_blub

何故ZZR250かと言うとのんびりツーリング主体のかずはツアラータイプのデザインが好きなんです。(゚▽゚*)400も有りますが250の方が維持費が安いし小回りが利きます。試乗した事は有りません。

インジェクションとキャブの違いは有りますがNinja250Rと同じツインエンジンなので乗り易いのではと思うのですが?中古車でいいので欲しい~\(;゚∇゚)/

今では少々デザインが古くなった感がありますが、そこがまた良いな~と。新型のZZR250の出る気配は無く、Ninja250Rが後継車と言われてます。とゆうことはこの型しかない。一人で2台、3台持ってる人も結構居ますので2人で4台でも良いのでは。家のガレージの残りスペースは小さいバイク1台が精一杯。

カワサキ250三兄弟~note さあ、この思いどうなるかな~happy01  

ゆきママ曰く「99%無理!」pout 「でも1400売るなら良いよ~」だそうです。coldsweats01       

|

« Ninja250R with HORI-G企画ツー in三重! | トップページ | 5月31日(日)はツーリングへ »

2.日々全般」カテゴリの記事