« 阿蘇、大観峰、やまなみハイウェイ プラン | トップページ | BEETとPENSKE Ninja250Rレーシングハンドル »

2009年5月14日 (木)

バリオスⅡが知らぬ間に怪我をしてた

何も変えない、何も足さない、ノーマルの美というものも有ります。うちのバイクの場合はバリオスⅡがそれです。完全オリジナルのままです。特にKawasakiのネイキッドは素直なスタイルと4気筒エンジンの造型が美しいと勝手に思ってます。そのバリオスⅡがZZRに続いて、ちょっとした傷物になりました。マフラーに凹みを見つけました。( ゜Д゜)ハッ!Dsc09502 

ゆきママは「光が屈折してただけかと思ってた」と言いましたが、はっきりと凹んでる~( ̄○ ̄;)!Photo 

どうも職場の駐輪場で知らない間にぶつけられたようです。これまで無傷だっただけに残念。当然犯人は名乗り出ませんし分かりませんが、同じ職場でもこんなもんなんですね。正直に言ってくれればこの程度で弁償しろとは言わないのですが。┐(´-`)┌Dsc09712 

自分ならどうしただろう? 職場の人なら正直に言うだろうが・・・ 知らない人の物ならほっといて逃げるだろうな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

「正直者はバカをみる」と言いますが、バカをみても自分自身の為にも正直に言うべきです。

でも、やっぱ金もったいないからきっと・・・( ̄Д ̄;;

|

« 阿蘇、大観峰、やまなみハイウェイ プラン | トップページ | BEETとPENSKE Ninja250Rレーシングハンドル »

2.日々全般」カテゴリの記事