« Ninja250Rミーティングin京都 | トップページ | 三方五湖 レインボーラインにドライブ? »

2009年4月 5日 (日)

Ninja250Rハンドル変えてみた 「PENSKE」

1_2 「てん」さんのハンドルをちょっと体感させていただき、すっかりとりこになってしまったゆきママ・・

「PENSKE」のハンドルを早速購入(笑) ショップでの工賃は7000円とのこと

ちょっと、弟に相談・・すぐにやってくれることになり、ものの30分ほどで取り付け完了  左ハンドルは楽勝Photo_2

右ハンドルのネジがなかなか緩まないsweat01 ハンマーでカンカンたたいて、ドライバーをペンチで挟んで何度かトライ  やっと緩みました~happy01Photo_3

両方 完成!! ミラーに映ってる変なおじさんが、ゆきママの弟です。ゆきママの弟は、「鼠先輩」にそっくりです(笑) 次回のツーリング時には誘おうと思ってます。宜しくです!4

ついでに、バックステップも一番後方に移動、ギアもちょっと下方に再固定  これでシフトダウンの時、左足はラクチンです。今度乗るときが楽しみだわ~shine

今日は夜勤明け・・昼間眠ってて夕方目覚め・・それからの作業でしたが、明るいうちに出来上がってよかったです。

|

« Ninja250Rミーティングin京都 | トップページ | 三方五湖 レインボーラインにドライブ? »

2.日々全般」カテゴリの記事