« 明日はNinja250Rミーティングin京都 | トップページ | Ninja250Rハンドル変えてみた 「PENSKE」 »

2009年3月29日 (日)

Ninja250Rミーティングin京都

1 ブログ友達のてんさんsukedaiさんの企画により、Ninja250Rミーティング&ブロ友の集いに参加してきました。第1集合場所は京都五条通のスターバックスcafe ここ数日、寒い日が続いてますが、なんのその(笑) 続々と集合

sukedaiさんのお兄さんのコーリさんにお見送りを頂き、9時過ぎに園部の道の駅「新光悦村」に向けて出発dash2  先導はsukedaiさんsign01  

最終集合地点、道の駅「新光悦村」で、先に到着されていた皆さんにお出迎えしていただきました。ここで、本日の参加メンバー全員が揃いました。

うえひろさん(CB1300SF)のお見送りを頂き、「日吉ダム」へ向けて出発dash3

ここから、日吉ダムまで先導は「てん」さん  「てん」さんのPENSKEのハンドル・・なかなかGoodgood 欲しいかも・・4   

日吉ダムに到着~ 本日のツーリングは、Ninja250R13台・sukedaiさん・てんさん忍びさんセレさんとらっきぃさんZIOさんtez1979さん・sad_macさんぽこさん・フランスさん・月見里さん・YORIさん・ゆきママ です。

バンディット・おいちさん T-MAX・ニニさん FTR223・鈴音ろんさん ZZR1400・かず です。

合計 17台でつーりんぐぅ~note たくさん集まりました5

日吉ダムで昼食・・17名が一度に入れるお店は・・と考えるとここになりました。温泉施設の中の食堂です。石鹸のにおいがほのかにする中でリラックス(笑)  ぽこさんとは、ここでお別れ・・ また今度ね~

日吉から美山まで、引き続き「てん」さんが先導・・6_2

道の駅「美山」で記念撮影 もう、Ninjaが主役です。まずはV型配置・・頂点はもちろん、sukedaiさんの黒丸!

7  
次は、横一列・・左端から撮影8

正面から撮影  これだけ同じバイクが並ぶと、遠目からでは、どれが自分のバイクか分からなくなります。遠目からでも直ぐに誰のNinjaか分かるバイクも有りますが・・coldsweats01 みなさん、それぞれのカスタムをされており、とっても目の保養になりましたheart049   

美山からRSタイチに向けて出発・・ここからの先導は「かず」です。 新堀川通りを南下  観光シーズンなので京都市内の主要道路は混雑してました。

美山の気温は5℃ 京都市内は11℃  京都市内を走っているときは、混雑してたけど、太陽も射してて、ポカポカしてました。

10

そして、本日の最終ポイント  京都のRSタイチに到着sign01ここで解散です。神奈川から参加してくださった、sad-macさんとはここでお別れweep ここから神奈川までまっしぐら・・かなり長距離です・・気をつけて帰ってくださいね11     

あとは、淀川を渡って、たこ焼き「いっちゃん」へ・・ あつあつの京風たこ焼きを食べる為に、団体で押しかけました(笑) ロンゲのおやじさん・・集団ですみません とってもおいしかったです~   ここで、本当に皆さん解散です。本日はどうもありがとうございました。楽しい一日でした。happy01 

|

« 明日はNinja250Rミーティングin京都 | トップページ | Ninja250Rハンドル変えてみた 「PENSKE」 »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事