« 刺身専門店かねまつ!ツー | トップページ | 但馬海岸道路ツーリング  »

2009年3月 9日 (月)

HORI-Gさん緊急企画ツーに参加! 

投稿:かず
HORI-Gさんのパールロードツーリング8日(日)が天候不良の予測の為中止になり、急遽持ち上がった緊急企画ツー7日(土)に行ってきました。Photo

参加メンバーはHORI-Gさん(CBR600RR)、ゴリさん(ZRX1100R)、かず(ZZR1400)の3名。そしてお見送り参加のみゆさん(VTR250)とKawaちゃん(何故か?アドレス)。Kawaちゃんとは近江大橋の西側でお別れ。みゆさんは道の駅草津までお付き合い頂き、男ばかりのツーに花を添えていただきました。そしてここからは男3人のツーリング。Photo_2

湖東を走り、道の駅 近江母の郷で休憩。ここまで来ると天気が悪くなりとても寒くなってきました。なんと気温6度。Photo_3

そして湖北に周り二たび道の駅マキノ追坂峠で休憩。Photo_4 

途中に降った雨で3台ともどろどろ。Photo_5 

道の駅マキノ追坂峠からの1ショット。向こうに見えるのは琵琶湖。Photo_6

そしてようやくお昼ごはんを食べる予定の望雁に到着してカレーを食べました。

食後は一路小浜方面~周山街道を走り、道の駅美山で3たび休憩Photo_7

美山に到着するとHORI-Gさんをsololyさん(K1200S)とニャンポコーさん(隼)がお持ちでした。
しばらく談笑の後、ここで解散。かずはゴリさんと周山街道を抜け京都市まで帰還しました。
かずは行程だけを簡単にご紹介しました。詳細をお知りになりたい方は、HORI-Gさんのブログをご覧下さい。

http://niringun.blog83.fc2.com/

☆HORI-Gさん、ゴリさん、最後までお付き合い頂き有難うございました。
お見送り頂いた、みゆさん、Kawaちゃん、是非次回は一緒に走りましょう。
本日の走行距離約270kmでした。

|

« 刺身専門店かねまつ!ツー | トップページ | 但馬海岸道路ツーリング  »

4.ブログツーリング」カテゴリの記事