« 雑貨屋さんめぐり | トップページ | 写仏で気分転換 »

2009年2月 2日 (月)

カワサキワールドに行って来た! 

<投稿かず>2月1日の日曜日に神戸のカワサキワールドにゆきママと二人で行ってきました。かずはバリタン、ゆきママはニンチャンと今日は250コンビで出動。途中の高速道路はとても横風が強くバイクの足元がすくわれそうで怖かったけど何とか到着。

K1 館内はバイクだけでなく川崎重工の本業の船舶、造船事業の他に新幹線、ヘリコプター等、陸海空の展示物が沢山置いてあり、実物と映像にて紹介されてます。子供連れで行っても十分楽しめる場所です。でも何と言ってもバイクが一番気になる。

Fx 写真はかずの28年前の愛車Z400FX。昔の名車~現代の新型車まで沢山のバイクが置いてあり跨れるバイクも有りました。

Gpz 


かずの愛車ZZR1400のエンジン切り出しの展示車。
Zzr

そして未来のZZRコンセプト。Kzzr

 最後にバルカン2000!最近太り気味のかずにはZZRよりバルカンの方が似合うかも?沢山重ね着してるせいもあるんですが。 Photo      

朝は10時頃に出発して高速道路を利用して所要時間1時間ちょっとで到着。帰りは3時ごろ帰路に就き、171号線にて3時間掛けて帰宅。171が思ったより混んでました。お急ぎの方は高速道路をお薦めします。

|

« 雑貨屋さんめぐり | トップページ | 写仏で気分転換 »

3.マイツーリング」カテゴリの記事