« 写仏で気分転換 | トップページ | 14(土)ソロツー、15(日)タコ焼いっちゃん »

2009年2月 8日 (日)

うな藤ツーリング 

Photo 今日はツーリングクラブの皆さんと、おいし~い、うな丼を食べる為に、はるか三重県津市まで行ってきましたscissors今日のツーリングは、なんと!ゆきちゃんもいっしょです。 集合は伊賀上野市の「名阪上野ドライブイン」 出発時の気温は7℃ でも、日差しもあって暖かく感じました。三重県にはいると気温は9℃なのに曇ってて、風邪も強くて、体感温度はひく~いsweat01Photo_2

無事にみんなと合流し、名阪国道経由で「うなふじ」到着 名阪国道は快走だったけど、時折横風を受け、ドキッとすることも有りました。風力発電もある地域なのでもともと、風は強い場所なのかもしれません。Photo_3  

この写真、なんかかすんでるでしょ・・ボケてるんじゃありませんよ  これはうなぎを焼いている煙です。11時開店ですが、10時50分頃到着。開店まで待ってました。Photo_4

さあ!待ってました!   上うな丼(ふつう盛り) 気になるお値段は、1330円 焼き上がりはカリッ ふわっ食べたらとろっです。「めっさ、おいし~」deliciousゆきちゃんも、「おいしくて、びっくりした~」との発言。スーパーで1尾980円のうなぎとは違いまする~lovelyPhoto_5

これは、上うな丼「大盛り」・・スゴイ!気前良く盛ってくれてますね~ うなぎの量は一緒だけどご飯が多い たれも多い お腹一杯になって、ゆっくりしたかったけど、お客さんが沢山外で並んで待ってるので、早々に退散・・Photo_6

帰りはR163からR24で自宅へ・・ ZZR君、合計約130kgを乗せて頑張って走ってます。ゆきちゃんも頑張ってタンデムしましたhappy01本日は、8:15出発 15:00帰宅 走行距離230km おいしさ100点 でした~。

|

« 写仏で気分転換 | トップページ | 14(土)ソロツー、15(日)タコ焼いっちゃん »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事