« さ~むい~ 夜だ~か~ら~♪ | トップページ | ちょっと贅沢お食事 イタリアン 「アルカミーノ」 »

2009年1月15日 (木)

ZZR1400マフラー換えた

ZZR1400としては初めて予算の降りたカスタム。 アールズギア、ワイバンマフラースリップオン、オーバルチタン。 

予算の関係でスリップオンになりましたが、エキパイがカウル下まで有るので継ぎ目が目立たないタイプです。 以前にZRX1200RとNinja250Rのスリップオンを付けた経験があったので、自分で取り付けようとやりだしたのですが我が家のちゃっちい工具ではびくともナットが動きません。仕方なくバイクの後ろに積んでバイクを買ったショップに持ち込んで装着してもらいました。Photo_2

第一候補はストライカーだったのですが08年式に非対応ということで断念。第二候補のアールズギアになりましたがこれがなかなか良い!チタンのシンプルな高級感が車体色と、とてもマッチして大人の雰囲気。エキパイ部分には少し青焼きも入ってておしゃれな感じ。Photo_3

これでやっと自分のバイクになった感じで嬉しいー!排気音はアイドリング時はノーマルと余り変わりありませんが回転数を上げると図太い良い音がします。左右2本出しの為、かなり痛い出費には成りましたが換えて良かった!でも多分これが最初で最後のカスタムかも?

|

« さ~むい~ 夜だ~か~ら~♪ | トップページ | ちょっと贅沢お食事 イタリアン 「アルカミーノ」 »

2.日々全般」カテゴリの記事