« 淡路島・灘黒岩水仙郷ツーリング  | トップページ | カワサキワールドに行って来た!  »

2009年1月31日 (土)

雑貨屋さんめぐり

せっかくの休みなのに・・今日は雨rain こんな日ぐらい子供孝行せねば! 子供と一緒に、新京極へお出かけ   特に何が欲しいと言うわけではなかったけど、雑貨屋さんめぐりをしてきました。 Photo_10  ここは私の一番のお気に入り 「ザ キタノショップ」可愛い小物がた~くさんheart04必要ないけどあれもこれもほしい~Photo_11        

カレーの入浴剤? お風呂場でカレーのにおいがするのはヤダナ~・・と思ってたら、良く見ると、ハーブの香りと書いてあった。  良かった  でも、買いませんでした。Photo_12 

そろそろバレンタインデーの季節ですね。店内には義理チョコが沢山・・薬局でよく見かけるパッケージですね  体に良さそう?

Photo_13 こんなのもあります  まだまだ、いろんな義理チョコが・・良く考えるわ~

Photo_14  ポニョもこんなに沢山いると、ちょっと気持ち悪いcoldsweats01

Kaikun_2 ソフトバンクの「おとうさん」グッズ  KAI-KUNです。

         Monber_2

雑貨やめぐりも終わり、帰り間際にちょっと覗いてみました。「モンベル」のショップ  登山用品のショップだけど、バイク用品としても使えるものが沢山ある。ここで買い物・・かばんを一つと、あったか~いインナーを・・・今日はずいぶん歩きました。可愛い小物を沢山見て、目の保養になりました。でも、人ごみって疲れますね・・・グッタリ・・・      

|

« 淡路島・灘黒岩水仙郷ツーリング  | トップページ | カワサキワールドに行って来た!  »

2.日々全般」カテゴリの記事