« Ninja250R マフラー換えたよ  | トップページ | クリスマスケーキ作ったよ »

2008年12月23日 (火)

ZRX1200DAEGを見てきた。

今日はゆきママは夜勤明けで寝ている。子供はおばあちゃん宅へ。なので、かずは一人でZZRに乗ってKawasakiプラザ大阪に行ってきた。お目当てはZRX1200DAEG。元ZRX1200Rのオーナーとして気になって

Photo_2 赤が展示されていたが、ワインレッドの落ち着いたなかなかいい赤色!

一緒に写っているのはショールームのお姉さん、ウルトラマンダエグ。可愛いお姉さんでしたがあえて顔を伏せます。確認はショールームで。

全体的にスリムに成って、より扱い良さそう。エンジンも掛けてくれたが物静かな排気音。

Photo_3

Photo_7

↑そして赤Ninja250R。すこし真っ赤過ぎて男性には乗りにくい。DAEGのようなワインレッドなら良かったかも。

そしてコーヒーを一杯ご馳走になり帰宅。

DAEGは最終的には試乗してみないとその良さは分からないだろうけど、大柄なバイクの多い大型車の中では軽快な感じでした。

|

« Ninja250R マフラー換えたよ  | トップページ | クリスマスケーキ作ったよ »

3.マイツーリング」カテゴリの記事