« クリスマスケーキ作ったよ | トップページ | 走り納め 雪景色ツーリング  »

2008年12月27日 (土)

手書きの年賀状

もうすぐお正月 年始の挨拶はやっぱり年賀状ですよね・・パソコンを使うようになり、年賀状もプリントアウトでさっさと済ませちゃう今日この頃・・でも、小6の娘はクラスメイトに小学校生活最後だからって、全員に手書きの年賀状を作成してました。冬休み中ということもあって、夜中遅くまでかかって仕上げました。Photo

親バカかもしれませんが出来映えの良さに脱帽です。プリント物の年賀状が多い中で心のこもった手書きの年賀状。よく頑張って書いたと褒めてあげました。やっぱり、こういう年賀状を貰うと、嬉しいですよね

|

« クリスマスケーキ作ったよ | トップページ | 走り納め 雪景色ツーリング  »

2.日々全般」カテゴリの記事