« 瀬戸内お泊りツーリング  | トップページ | カモノセキャビンでランチ »

2008年12月 4日 (木)

バリオスⅡで紅葉見納め

Photo 通勤しか出番が無かったバリタン  今日はバリタンと一緒に紅葉見納めに出かけましたmapleバリタンが見てる向こうのお山は有名な嵐山・・この時期、おいそれとは近づけませんPhoto_2

コスモスも、ススキもそろそろ終盤・・  寂しいなPhoto_3

紅葉の見納めは、長岡京市の光明寺  まっかだな~♪Photo_4

紅葉のトンネルです  平日だというのにすごい人出です 散紅葉も綺麗ですmaplePhoto_5

瓦の上に散ったもみじ そろそろ秋もおしまいです  今日は小春日和でなによりでしたsunPhoto_7

光明寺の駐車場で発見  だいだい?八朔?この果実を見るとなんだか冬のイメージです 今日は近場のお散歩ということで地図も持たずに出かけて、バリタンと一緒に大迷走sweat01本来なら自宅から光明寺まで20kmも無いのに45kmもかけてたどり着きました(苦笑) バリタン、ご苦労さん!

|

« 瀬戸内お泊りツーリング  | トップページ | カモノセキャビンでランチ »

3.マイツーリング」カテゴリの記事