« カモノセキャビンでランチ | トップページ | 周山街道のネズミ捕り »

2008年12月 8日 (月)

ベルマーク

Photo_3 数日前、娘に持たせたベルマークbell  学校に出さずにずっとかばんの中にありました。何故出さなかったのかたずねると「面倒くさいもん」「そんなに沢山のベルマーク仕分けしてる暇ないもん」  確かにたくさんありすぎですねgawkPhoto_4 

そこで、お母さん、頑張りましたsign01 少しイライラしつつも静電気が起きて張り付き、思うようにまとまらないベルマーク軍団も、束ねました。これで明日学校に持っていけるよねhappy01全部で334枚・合計442,4点   まさに、ちりも積もれば山となるsign03

|

« カモノセキャビンでランチ | トップページ | 周山街道のネズミ捕り »

2.日々全般」カテゴリの記事