« 雨が降らなかったので・・・ | トップページ | Ninja250R マフラー換えたよ  »

2008年12月15日 (月)

クリスマス イルミネーション

Photo 毎年12月になると京都の優良企業のロームさんが、目の保養をさせてくれています。いつも車で素通りだったんですが、ブログネタの少ないこの季節・・行ってきました(ネタ探しに)・・笑xmasPhoto_2

きれいですね~heart02 点灯は午後4時30分らしいです  消灯は知りません  イルミネーションを良く見ると木の枝の1本1本電球を巻きつけてます。大変な作業ですPhoto_3

どうやらここがロームの会社のようです  初めて見ました・・Photo_4

御池通りの地下街・・ゼスト御池のイルミネーションPhoto_5

ホテル オークラのイルミネーション  こちらはロームと違って青色発光ダイオードを利用したイルミネーションです   

イルミネーション  きれいだけど・・電気代・・すごいんでしょうね   良い目の保養になりましたconfident 企業さん・・ありがとう

|

« 雨が降らなかったので・・・ | トップページ | Ninja250R マフラー換えたよ  »

2.日々全般」カテゴリの記事