« ベルマーク | トップページ | バイク図鑑衝動買い! »

2008年12月 9日 (火)

周山街道のネズミ捕り

今日は比較的暖かく、いつものように美山までお散歩に行ってきました。今日のお供はNinja250R・・自宅を出た時は良いお天気で、暖かかったけど北に進むにつれて、やっぱ気温低いわ~  でも快適Dsc00276   

気分よく走って帰る途中・・やっぱり・・rain 降ってきました 早々に美山を後にし自宅へ・・・  走行中、対向の車からパッシングを頂きました。「あっ・・やってるかな」スピードを落とし、きょろきょろ・・・でも一向にそんな雰囲気が無い  

ちょっと安心して気が緩み再び快適に走り始めた直後、前方でおまわりさんが・・・棒を振っている  こっちこっち・・・ bearing つかまった  ドキドキしながら路肩へ減速したけど、おまわりさんと視線が合わない  ん・・?   「あ~あなたじゃないよ、あなたの後ろの車・・あなたは行っても良いよ~」弓削町の直線道路での出来事でした   良かった(^-^;  パッシングをくれた対向車さん ありがとう! あなたが教えてくれなかったら、100%捕獲されていた事でしょう   周山街道を走られる皆さん・・ネズミ捕りにはご注意を!

無事、難を逃れましたが、その後、雨は本格的に  びしょぬれです  Ninちゃんと初デートの日も雨に降られたな~  Ninちゃん ごめんねNin  

|

« ベルマーク | トップページ | バイク図鑑衝動買い! »

3.マイツーリング」カテゴリの記事