« 手書きの年賀状 | トップページ | お雑煮 »

2008年12月28日 (日)

走り納め 雪景色ツーリング 

目覚めると良い天気sunこれは、今日走るべき・・と判断 急遽、ゆきママお得意のコースを走ることに・・出発は午前10時 丹波から日吉経由で美山へ・・最初は良かったんだけど、丹波あたりからしぐれはじめました。天気予報では、晴れ時々曇りって言ってたのに~  さむいよ~snowPhoto_2

丹波は田んぼや民家の屋根に雪が残っているものの路面は殆ど問題なし。ウェットなところはあるけれど、快走でした。美山に来ると極端に気温は下って、3℃指先がかじかんできます。Yuki_4

深見峠はわだち状態sweat01ヒヤヒヤしながら走る部分もありました かやぶきの里やふれあい広場はいつも、ライダーたちで賑わってるのにさすがに今日は1台もいませんでした。 まったく物好きというかなんというか・・coldsweats01 でも、いい走り納めができました。バイクがど~ろどろになったのは言うまでもありません ZZR君 Ninちゃん今年1年ありがとうheart04来年もよろしくね

|

« 手書きの年賀状 | トップページ | お雑煮 »

3.マイツーリング」カテゴリの記事