« クリスマス イルミネーション | トップページ | ZRX1200DAEGを見てきた。 »

2008年12月21日 (日)

Ninja250R マフラー換えたよ 

Photo マフラーを注文してから待つ事3週間・・長かったデス  交換したマフラーはKファクトリーのスリップオン このマフラーに決めたのは音と色scissors マフラーのブルーとNinちゃんのブルーが良くあってますPhoto_2

マフラーを交換したら、早速どこかへ行きたくなって、大阪のKawasakiプラザへ行くことにしました。 お目当てはZRX1200DAEG  しか~し・・15kmほど走ったところで、rainです。天気予報大当たり 残念だけど引き返す事に・・通り道にあったジャスコでケンタッキーフライドチキンを食べて帰りました  久しぶりでマイウ~でしたdeliciousNintobari

めったにないことですが、今日はかずが、バリタンに乗車 横を走るバリタンを見ると、黒の車体に赤いショックがチャーミングheart04いいかんじ・・  Kファクトリーのマフラー音は、エンジン始動のときは結構大きい音だって思ったけど、暖気出来たらそれほどでもない 5000回転ぐらいの音が良い響きだって思いました。 暖気出来た時のアイドリングの音は思ったより静かでした。Kファクトリーのマフラーは音が大きいと言う情報もあり、ちょっと心配してたけど、大丈夫。今日は、公道法定速度の走行だったので、高回転になった時の音は、これからの楽しみと言う事で・・  Ninちゃん、バイク器量upだね 

|

« クリスマス イルミネーション | トップページ | ZRX1200DAEGを見てきた。 »

2.日々全般」カテゴリの記事