« タンクパッド付けたよ。  | トップページ | Ninja250Rオイル交換 時計つけたよ »

2008年11月19日 (水)

「はな」とお散歩

昨日からの冷え込みで、今日も日中お天気が良い割りに、とっても寒いbearing  今日はお休みだったのでちょっとバイクにでも乗ろうかとたくらんでいたけれど、なかなか腰が上らず・・coldsweats01  鴨川まで犬のはなちゃんとお散歩に出かけましたdogsunPhoto_2

家の中にいる時は、だら~ん としてるくせに、散歩の時は、非常に落ち着きが無いsweat01  お顔の写真を撮ろうとしても、なかなかこっちを向いてくれませんweep ごはんのときは、ビシッということをきくのに・・げんきんなワンです   でも、玄関先で毎日、バイクを守る見張り番はきっちりやってくれている「はなちゃん」なのでしたgoodPhoto_3  ワン!ワン!  

|

« タンクパッド付けたよ。  | トップページ | Ninja250Rオイル交換 時計つけたよ »

2.日々全般」カテゴリの記事