« 京都探訪(午後の部)六丁峠 神明峠 栗尾峠 京見峠 | トップページ | Ninja250R バックステップ メットホルダー つけてみた  »

2008年11月 2日 (日)

美山紅葉ツーリング

Photo ツーリングクラブの主催で、美山 萱葺きの里へツーリング 29日にも美山には訪れていたのだけれど、その時よりも木々は色づいてましたmapleしかし、美山の空気は・・さっぶ~sweat01です

ツーリングクラブの皆さんに、Ninちゃん 初お披露目 沢山のバイクの中でも目立ってますね~Photo_2 

紫式部です 葉っぱが緑だともっときれいだったのに・・R 

美山からの帰りのルートは R38 初めて走ったけど、なかなか素敵な道路です  ちょっと険しいところあるけれど、紅葉シーズン最高ですsign03  Ninちゃんは、峠もシャキシャキ走ってくれましたR38の帰り道に立ち寄った喫茶店・・写真は外観だけだけど、中に入ると、とっても素敵な雰囲気ですheart04 喫茶店の中でも秋を満喫する事が出来ましたscissorsPhoto_4 

|

« 京都探訪(午後の部)六丁峠 神明峠 栗尾峠 京見峠 | トップページ | Ninja250R バックステップ メットホルダー つけてみた  »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事