« Ninja250R バックステップ メットホルダー つけてみた  | トップページ | 和歌山ツーリング  »

2008年11月12日 (水)

湖東三山ツーリング 

Photo 真っ青な青空が広がってます。メッチャ良い天気sun今日は湖東三山めぐり・・Ninjyaで行ってきました。ここは、永源寺 川と紅葉が綺麗です。Photo_2

永源寺の本堂です。訪れている人の年齢層の高い事coldsweats01Photo_3

永源寺の中に居るお地蔵さん 眼鏡かけてますeyeglass  誰かさんに似ていますhappy01Photo_4

永源寺よりさらに山中へすすみます。永源寺ダム ダムの一周は出来なかったけど端まで行って折り返しましたPhoto_5    

ダムの周囲も紅葉でいっぱいmaplePhoto_6 

道の駅 マーガレットステーションです 季節はずれのひまわり畑に感動heart04 Misenonaka 

こんな道の駅があるんだ~sign01とっても可愛い小物がずら~り  クリスマスグッズも沢山あって楽しいところです

百済寺 金剛輪寺 西明寺にも立ち寄りました。お天気に恵まれて本当に良かったfull

|

« Ninja250R バックステップ メットホルダー つけてみた  | トップページ | 和歌山ツーリング  »

3.マイツーリング」カテゴリの記事