« 「はな」とお散歩 | トップページ | 初恋のバイク Z400FX  »

2008年11月21日 (金)

Ninja250Rオイル交換 時計つけたよ

Photo Ninちゃんが来てから、初めてのオイル交換note  まだ1000kmにはちょっと足りないけど、私の休みの都合で本日ショップへ行ってきました  にごってますね~Photo_2

フィルターもこんなに汚れてます新しいフィルターに取り替えてもらって、オイルも交換してNinちゃんご機嫌なはず・・・このあと近場ツーリングの予定だったけど、あいにく雨が降り出して、おとなしく家に帰りましたweepPhoto_3

バイクに乗っていると、いつも時間の確認がしにくいので、ショップで見つけた時計をつけてみましたflair光る液晶なので夜間でも見やすい 防雨設計 温度計も付いているnotes 時計の側に居るグリーンなヤツは・・Kawasakiドラゴンちょっとブッサイクな顔だけど、どことなくかかわいいでしょheart04Doragon 

ドラゴンの後姿はこんな感じ 愛嬌あります  バリタンも仲良くしてあげてねhappy01

|

« 「はな」とお散歩 | トップページ | 初恋のバイク Z400FX  »

2.日々全般」カテゴリの記事