« 美山紅葉ツーリング | トップページ | 湖東三山ツーリング  »

2008年11月 8日 (土)

Ninja250R バックステップ メットホルダー つけてみた 

Dsc00849BEETのバックステップをつけましたheart04 ノーマルのときと比較すると若干前傾姿勢になります。ハンドルの位置から考えればやや前傾姿勢のほうが楽ちんです

でも、ステップが後方になった分気持ちギアが遠くなった感じがしますが、ギアチェンジには支障ないですscissors

Dsc00851 赤い印のところ・・見にくいけど純正のメットホルダーをつけました。  これは・・・ちょっと使い辛いgawk メットをかけてロックするのにキーはつけたままで操作しないといけないので、不器用な私にとって一苦労down

バイクから離れる時メットを持って移動するのは面倒だし、そのつどシートをはずすのも面倒だしなんか良い方法ないかな~

|

« 美山紅葉ツーリング | トップページ | 湖東三山ツーリング  »

2.日々全般」カテゴリの記事