« ゼファーχ君 元気でね | トップページ | Ninja250R vs バリオスⅡ 悩みつつ美山へ »

2008年10月 4日 (土)

大台ケ原ツーリング  ZZR1400試乗

Dsc00263 久しぶりにツーリングに行ってきましたup大台ケ原・・初めてのチャレンジ何とか迷うことなく到着です  川は美しく、山は深く・・道も快適heart04      でも、大台ケ原ドライブウェイは結構、酷道でした。山肌から染み出た水が道路に流れていたり、路面が凸凹だったり、落石、カーブの砂だまりetc・・sweat01

Dsc00271 こ~んなに山深い  ドライブウェイを登っていくごとに空気が冷たくなり、耳が多少キーンとしてきたなって思ったら、木々は少しずつ色づいて、丈の小さな木が目立ち始めました。

Dsc00268 紅葉がはじまってます

Dsc00273 ちょうど私がドライブウェイを走っているころ、バイクも車もほとんどなく、上っていくにつれ不安が大きくなってきました。この道で間違ってないのかな~coldsweats02  燃料もキビシイ・・この道は何処まで続いているんだろう・・   お天気も悪くなってきた・・どんつきまでたどり着くことなく途中でユーターンweep  ここの休憩所まで戻ったところでバイクの団体や、車がたくさん上ってきました  あぁ・・この道で間違いなかったんだ  でも、引き返す気力が・・    とりあえず今日はがむしゃらに走りましたrun

     mapleスタート:午前6時45分  帰宅:午後4時20分  走行距離:290kmmaple        

drama そのころ  かずは・・・ drama

ZZR1400 の試乗会に行ってきました   今乗っているZRX1200から   乗り換えたいと言い出しましたgawk 

気持ちはわかるけど・・・・   宝くじ当たったら乗り換えてもいいよ      

|

« ゼファーχ君 元気でね | トップページ | Ninja250R vs バリオスⅡ 悩みつつ美山へ »

3.マイツーリング」カテゴリの記事