« 曽爾高原 そして教訓  | トップページ | Ninja250R 納車! »

2008年10月19日 (日)

るり渓 焼き芋ツーリング 

今日は、るり渓で 芋ほり、焼きもの目的で、バイク19台が集まりました  ほとんどがリッターバイク  私のバリタンは埋もれてしまってますcoldsweats01    大型免許取得には憧れるけど、免許とっても乗れるバイクがなさそう  

Dsc00326 Dsc00332  集まったバイクたち

ここで芋ほり   

掘った芋を皆で洗って、ぬれた新聞紙で包んで、アルミホイルでさらに包みますDsc00330 Dsc00342   そして、火の中に・・・ Dsc00349          

焼き芋 完成sign03 ほくほくして、あまくって おいしかった~

Dsc00343

るり渓で採れた黒豆も塩茹でにして・・ん~おいちいhappy02

Dsc00356 今日は、夏のような暑さで・・川に降りてみて、まさかとは思ったけど    泳いでる子供がいる~coldsweats02  いくら暑いとはいえ水はつめたかろ~sweat01   お鍋やガスコンロ(登山用)ツーリングクラブの皆さんが持ち寄って、美味しい焼きも 枝豆を食べる事ができました   自然っていいですね~   皆さんに感謝                             

|

« 曽爾高原 そして教訓  | トップページ | Ninja250R 納車! »

5.クラブツーリング」カテゴリの記事