« 大台ケ原ツーリング  ZZR1400試乗 | トップページ | 決めた!Ninja250R バリオスⅡ 2台体制 »

2008年10月10日 (金)

Ninja250R vs バリオスⅡ 悩みつつ美山へ

Dsc00283 午前中、Ninja250Rの再試乗に行ってきました。納車まで2週間足らず・・お父さん、ZZR1400 買ってしまいました  そうなると、Ninjaの行方がthink 最初の予定は、バリオスを残してNinjaを追加購入だったので、何も悩まず、納車だけを楽しみにしてたのに・・・

Ninjaを購入してバリオスを手放すか、Ninja購入を見送るか・・悩みます  Ninjyaを試乗しながらバリオスと比較・・低速のノッキングはNinjyaはほとんど感じず・・加速もOK  カーブも曲がりやすい   全体的にバランスが取れている感じがしますconfident 見掛けによらず、癖の無い素直なバイク  試乗中、バリオスから乗り換えようかな?という思いもよぎります

ただ、2気筒である事(エンジン音馴染めず)  Ninja試乗を終えてバリオスに乗ると、あぁ私のバイクだ~という実感がこみ上げてきて、手放すなんて出来ないって・・bearing        午後からは、バリタンと一緒に何度も行った美山へ

Dsc00281 走れば走るほど、答えは出ませんweep  今度の月曜日にはバイクショップにお返事する事になってるのに・・・どうしよう・・・      NinjaはNinjaで、とても興味深い  来期はNinja250Rは値上がりするらしい    青Ninjaは今期で終了  来期は赤になるらしい  私の予約してあるNinjaは青・・今買わないと・・・・  250ccクラスのバイクで4気筒は今後、発売無いだろうし・・ どうしよ~sweat01  どうしよ~sweat01Dsc00382 ZZR1400のばかやろ~!!

|

« 大台ケ原ツーリング  ZZR1400試乗 | トップページ | 決めた!Ninja250R バリオスⅡ 2台体制 »

3.マイツーリング」カテゴリの記事