« Ninja250R vs バリオスⅡ 悩みつつ美山へ | トップページ | 曽爾高原 そして教訓  »

2008年10月13日 (月)

決めた!Ninja250R バリオスⅡ 2台体制

Ninja250r やっと決心しました  Ninja250R購入しました そして、バリオスも手元に 下取り車の無い状態での購入は、かなり響きますが、最終的にどちらをとっても後悔してしまいます。それなら・・出費は痛いけど・・後悔の無いように という事で、万事解決ですsign03  お父さん(ゆきパパ)も背中を押してくれました  感謝up これを励みに働きます 節約もしていきます

写真はショップに届いたばかりの私のNinです(命名:Nin)  まだ、ビニールかぶってます  これからローダウンキット付けてもらって、バックステップつけてもらってから、私の元へお嫁入りですhappy01  さぁ・・慣らしは何処へ行こう   そして、忘れてはいけない事・・バリタンほったらかしにすることは絶対しないからねheart01Ninと同じように大切にしていくから・・ねっ    

|

« Ninja250R vs バリオスⅡ 悩みつつ美山へ | トップページ | 曽爾高原 そして教訓  »

2.日々全般」カテゴリの記事