« るり渓 焼き芋ツーリング  | トップページ | 白髭神社&気になるあの道を  »

2008年10月21日 (火)

Ninja250R 納車!

Dsc00361 心待ちにしていたNinja250R(Ninちゃん) 我が家へやってきましたhappy01    ガレージはちょっと窮屈だけど、新しい仲間を迎えてバリタンも、ZRXもうれしそうです  もうすぐZRX君はZZR君とバトンタッチになりますが・・   車もバイクも黒ばかりなので、Ninちゃんの青い色がとてもまぶしく感じます

Photo乗りなれたバリオスの足つきです   身長の低い私は、これ以上の足つきの良いバイクはないなって思ってました

それでもつま先がやっと・・なんとか足だけでもバイクが支えられる感じの足つきです

Photo_2_2 Ninja250Rの足つきは、ノーマルのときはバリオスよりも足つきが悪く、つんつんだったけど、ローダウンキットを付けてもらって、車高が2cm低くなった状態での足つきです

写真で見ると、バリオスと大して変わらない感じがしますが、気持ち、Ninjaのほうが足つきは良いです  車体が軽いので、取り回しはバリオスよりもらくチンです   

走った感じは、バリオスはバリオスのよさ NinjaはNinjaのよさがあります贅沢ですがどちらも良いscissors  今日は夜勤明けでバイクを譲り受けに行ってきたので、ショップから自宅までの約7kmの走行が初乗りとなりました。娘も学校から帰って、Ninjaを見て「カッコイイ」といってくれましたheart04バリオスもNinja・・どっちも好き だそうです   感性は私に似てるのかな?  バックステップもつけてもらう予定だけど、今のところ在庫がないらしく、また後日になります。

|

« るり渓 焼き芋ツーリング  | トップページ | 白髭神社&気になるあの道を  »

2.日々全般」カテゴリの記事