« Ninja250R 納車! | トップページ | ZZR1400 納車!  »

2008年10月22日 (水)

白髭神社&気になるあの道を 

Dsc00368 今日は23時から仕事なんだけど、少しでもNinちゃんとお散歩したくて、午後からちょっと出かけることにしました。  何処へ行こう・・flairそうだ・・9月に琵琶湖一周をしたとき、スポーツ大学の側から山に伸びるきれいな道  何処へ続いているのか、探検に行こうsign01Ninちゃんの慣らしをかねて、行ってきました。  白髭神社で折り返し、気になる道へ

Dsc00369 きれいな道でしょ~  あいにく今日のお天気はとっても曇り・・雨降りそう そう思いながらも、ちょっと進んでみる事に・・   きれいな道も、つかの間でした この先を少し進むと、湖西道路の入り口で、そこを過ぎると、1車線の山道

Dsc00372 山道をちょっと進むと・・道しるべ   滝・・  峠・・・

行ってみたいけど、なんか怪しい雰囲気  道、なくなるんじゃないかな

Dsc00373 右へ進むと 北比良峠、神ジ滝  前方に車が止まってるけど、やめとこ

Dsc00374 まっすぐ進むと・・山岳事故?  ますます怪しい

行かないほうが良さそう    左側の道はとてもバイクで進める道じゃない

ということで道しるべのところで引き返しました。家に帰って検索してみると、どうやら登山道だったみたいです  本日の走行 約100km そのうち50kmは雨に遭い、ずぶぬれ   Ninちゃん 初デートだったのにごめんね

|

« Ninja250R 納車! | トップページ | ZZR1400 納車!  »

3.マイツーリング」カテゴリの記事